2011年10月28日

一時預かりボランティアスタッフ募集中!

祝! ケリーのダイエット作戦、完遂です!
我が家にやってきた当初、7,8キロあった体重が、5,6キロまで減りました。
やっと、避妊手術も出来ます。
マイクロチップも装着します。
カリカリフードはもちろん、缶詰からもプイと顔を背けていたケリーですが、今では、カリカリの音を聞くと、いそいそと自分からケージに入って待っています。
手術が無事終わったら、プロフィールも更新して、また、心機一転、里親様探しをしようね、ケリー。



一時預かりボランティアスタッフ募集中!

Happy Pawsでは,一頭でも多くの命を救うために、随時一時預かりスタッフさんを募集しています

Happy Pawsはシェルターを持たない保護団体です。
レスキューされた保護犬たちは預りスタッフさんのご家庭で家族の一員として過ごしながら、新たな犬生を歩みはじめるために、里親様とのご縁を待っています。

一時預かりスタッフとして私たちといっしょに活動してみませんか?

一時預かりには、ご家族のご理解とご協力が必要です。
ご家族全員の同意を得た上でお申し込みをお願いいたします。
ペット可住宅にお住まいであること、先住犬が避妊去勢済みであることなど一定の条件があります。

お預かりいただく場合は、基本的な医療措置を終えてから預かりをお願いいたします。
一時預かり期間中の医療費は会で負担いたします(事前承認要)。
預かりスタッフさんにはトイレシート・フード・トリミングなどのご負担をお願いしています。

尚、地理的な事情等によりお預けできない場合もあります。
ご質問などはこちら↓で承っております。
http://happy-paws.main.jp/ml/frammail.html

預かりスタッフ応募は下記お申込フォームよりお願い致します。
http://ws.formzu.net/fgen/S94242664/

IMG_0898.JPG

𕾜みなさんのご応募をお待ちしておりますわ!

それからね、よかったら、カレンダーも申し込んでいただきたいの。
壁掛けカレンダーには、仮母んちの卒業犬はみんな載っているんですって。
どうぞよろしくお願いしますわ。
Happy Paws チャリティーショップ
http://cart06.lolipop.jp/LAA0011413/
posted by コハク母 at 14:25| Comment(0) | ケリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。