2010年05月29日

一週間たちました

ハウルがうちに来てから、ちょうど一週間。
とっても元気です。
CIMG0877.JPG

ハウルがどういう事情で放浪して、埼玉県動物指導センターに収容されることになったのかわかりませんが、でも、一週間一緒に過ごしてみて、ハウルは、可愛がられていた犬なんだろうなと感じます。
CIMG0861.JPG

ザジもコハクもエサの時間になると、夢中ですが、ハウルは、まず、撫でて欲しいと寄ってきて、撫でてもらってから、ゆっくりゆっくり食べます。
食欲より愛が欲しいタイプ?

寝顔もかわいい!
CIMG0892.JPG

初日はひどかったマーキングも、徐々に落ち着いています。

さて、コハクは私のひざをハウルにとられるので、プンプン怒っています。
CIMG0847.JPG
ちょっと、ちょっと、このおっさん、誰なの。
図々しいったらありゃしないんだから。

ところで、元々このブログを始めた娘のハンドルネームを尊重して「fairy母」と名乗ってまいりましたが、「妖精の母」ではなんだか照れくさく、どうにもこうにもおさまりが悪くて馴染めないので、改名しました。これからは「コハク母」でどうぞよろしくお願いします。
posted by コハク母 at 23:04| Comment(2) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます~
時が経つのはあっという間ですね。
徐々に慣れてきたでしょうか。
それでも一生懸命お世話してほんとに毎回ですが頭が下がります。
私も里親募集にかかってたチワワちゃんが気になってました。(他サイトに掲載されてました)
犬には罪がないですもんね。
みんな可愛がられる権利がありますよね。
Posted by えこりん♪ at 2010年05月30日 08:33
えこりんさん
ほんと、一日があっという間に過ぎて、気がついたら一週間。
ハウルは甘えてはきますが、まだ、ちょっと、とまどっているようにも見えます。
一人では生きてはいけない犬たちですから、こうして、うちにたどりついてくれて、本当によかったなあ、としみじみします。
Posted by コハク母 at 2010年05月30日 22:25
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。