2010年10月18日

トライアル開始しました

昨日、ハウルを里親のお申し出をいただいたO様のお宅へ、お届けしてきました。
火曜日にお見合いして、日曜日にはお届けという、とんとん拍子トライアルです。

我が家からは、電車に一時間半の長旅で、ちょっと心配しましたが、一度も騒ぐことなく、鳴くこともなく、いい子でした。

出かける前に、ザジ、コハク、ハウル、娘、私で、駅前のタリーズで壮行会しました。
CIMG2344.JPG
行くぞ、行くぞ、行くぞ! 
妙にテンション高いハウルです。

CIMG2345.JPG
がんばってね(ザジ)
コハクは、ちょっと寂しげ。

CIMG2346.JPG
犬この袋に入って行くんですね!
うん、ちょっと狭くてごめんね。

向こうの駅に到着すると、もう里親さまも、立会いをしてくださった風雅さんも改札で待っていてくださいました。実は、途中、仮母がもたもたした上に電車が遅れて、遅刻してしまったんです。すみません。

お宅につくと、早速ハウルは、里親様とお母様に甘えます。

ご準備いただいた、かわいいベッドと、的をはずしがちなハウルのための広いトイレ!
CIMG2354.JPG

CIMG2355.JPG

ハウルのマーキングも想定内とおっしゃっていただき、仮母も立会人風雅さんも、感動&感謝!
でも、ハウルはマーキングは全くしませんでした。
おしっこは一回、なぜそこでする? みたいな場所でしたけどねむかっ(怒り)

里親さまにすりすりするハウル
CIMG2357.JPG
犬幸せになるです。ご安心ください。

帰る直前、ハウルが私の膝にやってきて、お腹を撫でろと、ころんと仰向けになりました。
あれがお別れのあいさつだったのかな、と帰りの電車の中で気がつき、ちょっとうるっとしちゃいました。

ハウル、元気でね。

応援いただいた皆さま、ありがとうございました。
立会いを引き受けてくださった風雅さん、ありがとうございました。

さて、
うちに着く前に、もう早速、O様からハウルの様子をご報告いただきました。ご飯もペロリだったそうです。
101017_1802~0002.jpg


「トライアルとは言っても、もう、うちの子のつもりです」とおっしゃってくださった里親のO様、ありがとうございます。
posted by コハク母 at 10:48| Comment(4) | ハウル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コハク母さま、こんばんは
ハウル君おめでとうございます
そして、お疲れ様でした
ハウル君は我が家にも近いらしいですわぁ~
ぜひ、会えたら嬉しいです
まだトライアルですが、里親様はハウル君の笑顔にもう夢中ですね
Posted by WanRoomゆう at 2010年10月18日 21:17
預かりありがとうございました。
O様、とっても素敵な方でしたし、ハウルくんと
オーラがぴったり合いましたね。
幸せ間違いなしです。
琥珀ファミリーの皆様、おめでとうございます。
Posted by ナナママ at 2010年10月18日 21:22
ゆうさま
お届け先がWanRoomさんのお近くとは知らず、風雅さんに教えていただいて、「じゃあ、今日は早く来て、寄ればよかった~」などと呼ばれもしないのに勝手なことを思わず口にだしてしまいました
一日休みの日が少ないのですが、今度ぜひ、ボラトリ見学させてください!
Posted by コハク母 at 2010年10月19日 12:24
ナナママさま
O様のお母様も、とってもお優しい方で、なんにも心配することなく帰ってきました。
それに、ハウルの新しいおうちは、まわりに心強いCATNAPのスタッフのみなさんがいっぱいで、うらやましいほどです。
ハウル、幸せになるね。
Posted by コハク母 at 2010年10月19日 12:30
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。