2010年11月25日

トライアル決定しました!

シータ、トライアル決定しました。
かわいいから早いと思ってはいましたが、18日にやってきて、23日にお見合い、もう、来月の5日にはトライアル始まります。
寂しいけど、うれしいよ。よかったね。

応募くださったI様は、保護犬のことを知ってからは、次に犬を飼うことがあれば絶対に保護犬を引き取ろうと心に決めてらっしゃったそうです。

お見合いも家族全員で遠くまで来てくださいました。
飼育環境も申し分なく、犬のことを考えてくださっているのがお話の端々から伝わってきました。
シータは奥さまに撫でられてうとうとしたり、ご主人さまの顔をぺろぺろなめたり、大学生のお兄ちゃんにおやつもらったり、甘えたい放題。
早くもI家の末娘っぷりを発揮していました。

シータは物覚えもよく、あっという間にシートでおしっこもウンチもできるようになりました。まだ、ちょっとはずすこともあるけど、大きなシートならほとんど失敗しません。
お利口さんだね。

CIMG2671.JPG
起きている間は、壮絶なバトル遊びを繰り返す二匹ですが、なんだかんだいって、だんだん寄り添って寝るようになってきました。

シータ、かわいいからって、わがまま娘になっちゃダメだよ。

I様、シータを5日まで大事にお預かりいたします。
posted by コハク母 at 14:08| Comment(6) | シータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トライアル決定おめでとうございます♪
ほんとーめちゃ早く決まりましたね。
シータちゃんの素敵な門出にお祝いを申し上げます(〃▽〃)
Posted by えこりん♪ at 2010年11月26日 09:12
トライアルおめでとうございます♪
早っ!!
幸せわんこの仲間入りですね。
シータさんとはボラトリの時と移動の時と
偶然にも2回会えてとっても嬉しかったです。
そういえばハウル君にも2回会えたけど(笑)

5日までよろしくお願いします♪
Posted by 風雅 at 2010年11月26日 09:46
あっという間にトライアル決定なんですね。
おめでとうございます♪
シータちゃん、いつかハウルともお会いできるといいなぁ。
Posted by megumi at 2010年11月26日 21:26
えこりんさん
かわいいシータは、風が吹き抜けるように短い間を我が家で過ごし、とびっきりの幸せをつかみました。
応援、ありがとうございました。
Posted by コハク母 at 2010年12月06日 14:59
風雅さん
ほんと、あっという間でした。
美しく、かわいい仔犬でした。
イスやケージ、だいぶ、かじられたけど(笑
Posted by コハク母 at 2010年12月06日 15:02
megumiさん
シータにご声援いただきありがとうございました。
最近のハウル君、すっかり自信にみちたお顔になってますね。やはり、本当の家族と暮らすことが大切なんですね。
Posted by コハク母 at 2010年12月06日 15:07
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。