2010年12月06日

トライアル開始!

昨日、里親のI様宅へシータをお届けにあがりました。
車で行こうか、電車にしようか迷いましたが、なんとかうちのキャリーにおさまってくれたので、電車で移動。
実は、電車の中で暴れるのじゃないかと、用心して早めに家を出たのですが、小さな声で三回くらいクゥーンと鳴いただけで、後はとてもいい子でした。
シータ、ごめんね疑って。

I様宅では、シータのためにリフォームの終わったばかりのお部屋の、フローリングには滑り止めのマットが敷かれ、かわいいピンクのお姫様のベッドが用意されていました。
我が家のぺちゃんこイチゴハウスとは大違いです!
元気なシータがドアから飛び出してしまわないよう、柵も用意していただきました。
いたれりつくせりです。
CIMG2818.JPG

シータ、よかったね、こんなにかわいがってもらえて。
うちで甘えられなかった分、お母さんとお父さんとお兄ちゃんとおばあちゃんに、おもいっきり甘えてね。

お届けの日のシータの幸せ顔です。
CIMG2688.JPG


CIMG2782.JPG

𕾝シータのこと、よろしくたのむわね。まだちゃんとシツケをしてないから、ちょっと心配なのよ、あたし(コハク)

𕾵ちゃんと躾ができてないのは、どっちじゃ!(母)
posted by コハク母 at 14:56| Comment(2) | シータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トイレは完璧100%!そのあとのご褒美のボーロをあてにしています。
いろいろなワンちゃんともご挨拶できました。
本当に賢い娘ですね。
ブログ開設しました。
http://ameblo.jp/queen-p/
Posted by シータママ at 2010年12月07日 00:49
わあ、早速ブログにシータのこと、アップしてくださったのですね。
シータの記事はもちろん、インコちゃんたちの記事も拝見しました。
これからも楽しみにしています。
Posted by コハク母 at 2010年12月07日 07:42
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。