2010年12月30日

よろしく、ノエルです。

21日に、我が家に4頭目の預かり犬「ノエル」がやってきました。
クリスマスシーズンに命のつながった子なので、ノエルと名づけました。
所沢の病院で医療措置を終え、里親募集も始まっています。
CIMG2854.JPG

むかっ(怒り)「じゃあ、なぜ、ちゃんと預かりブログがアップされていないんだね?」
パンチ
すみません。すみません。
みんな仮母がトロいのが原因です。
26日からお出かけしていて、その準備やら、仕事の後始末やらに追われて、とてもブログまでは手がまわら……はい、みんな言い訳です。
すみません。すみません𕾼

ノエルは2キロちょっとの小さなパピヨン♂です。
そうか、そうか2キロかと、仮母は所沢の病院までお迎えに行くのに、小型犬用の布製のバッグで行きました。
これが、大きな間違いでした。
所沢から我が家までの1時間半の旅の間、入れても、入れても、ファスナーを内側から上手に開けて、電車の中やホームでグイグイ頭を出して、キョロキョロするわ、半身乗り出すわ。
もし、カバンから全身出ても、脱走は出来ないようになってはいるのですが、もうヒヤヒヤの連続でした。
2~3才とのことですが、この好奇心の強さは、子犬なみです。

かわいいノエル君のこと、これからご紹介しますが、とりあえず、仮母のお出かけ中に、プチ預かりしてもらったサクちゃんちで、かわいい写真たくさん撮ってもらってるので見てください。
http://kintabonene.seesaa.net/
プロフィール写真にも、サクちゃんちで撮っていただいたものをお借りしています。
posted by コハク母 at 01:56| Comment(2) | ノエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。シーちゃん元気にしてます、体重も4.2㎏になり顔もしっかりしたように思います。ノエルちゃんかわいいです。本当にどうして捨てるのか理解できませんね。
Posted by シー at 2011年01月03日 23:47
明けましておめでとうございます。
シーちゃんにとっては、本当にすばらしいことばかりの、新しい年の幕開けですね。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by コハク母 at 2011年01月07日 09:32
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。