2011年01月10日

トライアルに出発!

年明け早々にお見合いをしたノエル君。
今日から、トライアルです。
保護犬にとても理解のある優しいパパとママが待ってくださってます。
よかったね、今年は幸せな一年になりそうだね。

ところで、我が家でのノエルの生活も、余すところ3時間となった今日のお昼。
新しいワンちゃんがやってきました。
ノエル君と入れ違いに我が家で幸せ探しをする、ぼくちゃんです。

ほんの一瞬ですが、我が家に4匹の犬が、わらわら。
CIMG3325.JPG

ノエルとぼくちゃんの、貴重な2ショット
CIMG3331.JPG

ノエル君の新しいお名前は優(ゆう)君です。

ぼくちゃんのプロフィールはまた後ほど。
体重7キロなので、ちょうど、ザジとコハクを合わせたくらいです。
posted by コハク母 at 14:52| Comment(2) | ノエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノエル君おめでとうございます。パピヨンは頭の良い犬種ですもの、きっと新しい家族に大きな幸せを与えて下さるでしょうね。ぼくちゃん、じつはハマってます。可愛いいいっシータのお友達になれたらとも思ったのですが♂と体重が、あああああ残念、でもきっとマニアックなぼくちゃんですもの申し込み殺到ですよね。 獣医を変えようと思います、最近地元の評判がすこぶる悪いようです。手術は出来るだけ体に負担のないようにしたいので今4件ほど検討しています。ご心配おかけしてすみません。
Posted by シータママ at 2011年01月12日 10:33
ノエル君、シータちゃんといっしょで、かわいいのであっという間でした。
ぼくちゃんは、もう、なんというか、クセのある子で私もすでにはまっています。
おもしろい子なので、よかったら、一度遊びがてら、会いにきてやってください。
Posted by コハク母 at 2011年01月12日 12:37
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。