2011年01月31日

トライアルに行くんだじぇ!

コハクをはじめ、我が家で預かったすべての犬を、埼玉のセンターから引き出してくれたpurrさん。
そのpurrさんが個人保護しているコーギーの箔龍がICUに緊急入院して一週間。
ほんの少しではあるけれど、ハクちゃん、元気が出てきたみたいです。
「さぁ~行くよ!」でその様子、ご覧ください。
皆様の励ましと、ご支援ありがとうございます。
がんばれ、ハクちゃん!


さて、ぼくちゃん。
今度の週末にトライアルに出ることになりました。
仮母はうれしくて、さびしいという、毎度毎度のお届け前症候群exclamation&question

犬を飼うにあたって「ペットショップで買うという選択はないと思っていた」とおっしゃる里親のK様ご夫妻。ご実家でも行き場を失った犬を飼ってらっしゃるとのこと。
元気で力の強いぼくちゃんにぴったりの若いお二人です。

ぼくちゃんは、最近、すっかりお散歩大好きになっています。
一日に何回でも、外に連れていけと玄関で催促します。
帰ってくると、陽だまりでお昼寝します。
以前は小さな音や気配で飛び起きていましたが、最近では、そんなこともなくなってきました。
110128_1051~01.jpg
posted by コハク母 at 13:37| Comment(2) | ぼくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ですよね、シータの彼氏は諦めます。本当におめでとうございます。とっても嬉しいです先日catnapのチャールズ改めチョコちゃんに遊んでもらいました。ものすごく近いところで新たな幸せがあったことに感動しました。
Posted by シータママ at 2011年01月31日 17:22
CATNAP仲間が近くにいらしたなんて、すてきな出会いでしたね!
シータ姫のお相手には、じっくりよい殿方を探さねばなりませんね。って、まあ、実際には女友達でもいいわけですが(笑
Posted by コハク母 at 2011年01月31日 21:10
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。