2011年05月16日

キキちゃん、ようこそ!

仮母は5月生まれです。
でも、もう、誕生日なんか来なくていいです。そっとしておいて欲しいお年頃なんです。
しかし、こんなかわいいお誕生日プレゼントが届くのなら、誕生日ウェルカムです!

仮母の誕生日に我が家にやってきたキキちゃんです。
まずは瞬殺ショット!

P11502882011-05-14eves.jpg

どうだ、まいったか!
まいりました𕾾

どうしてこんなかわいい子が、パチンコ屋さんの駐車場に、ダンボールに入れられて捨てられる、なんてことになるのでしょうか。しかも、同じくらいかわいい子とニ匹まとめて。

医療措置、終わったばかりで、抜糸はまだです。
年齡は獣医さんによると、7歳くらいとのこと。

CIMG4090.JPG

かわええ~
いつもは犬には興味のないザジも寄ってくるほどのかわいさ。

CIMG4103.JPG

コハクもとまどう甘えん坊さん。
コハクより一回り小さい、不思議な毛色のヨーキーさんです。

CIMG4098.JPG

寝顔はどうだ。
まいりました𕾾

でも、こんなにかわいい子も、センターから引き出す前はこんな状態でした。
IMG_0449.jpg

いろいろなスタッフのおかげで、うちに来る頃にはかわいいキキになりました。
もう心配ないよ。幸せになろう。
まもなく里親募集開始します。
キキちゃんをよろしく!

もう一匹のかわい子ちゃんはここにいます。
甘い生活
合わせてごらんください。
posted by コハク母 at 13:18| Comment(2) | キキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コハク母さん、こんにちは

私、このヨーキーさん気になっていましたので元気で出てきてくれて嬉しいです

モアちゃんと同じ、荒川レスキューだったLilyが3月に亡くなりました
脳疾患発作だったような感じで、亡くなる2日前までご飯もぱくぱく食べていました。
短すぎる幸せ時間でした、
昨年秋から、今年Lilyまでに預かっていたこが3頭も旅たってしまい、きつかったです。
年齢高めの子預かりが多いので、仕方ないけど。。

キキちゃん、ララちゃん 一日も早く優しいご家族と巡り会えますように!
Posted by ミドリ at 2011年05月17日 17:59
ミドリさん、おはようございます。
Lilyちゃんのこと、難しい病気だったと聞きました。
お別れが続いて、さぞや、お辛いことと思います。
預かりを始めて、まだお別れを経験していない私には、想像もできないお辛さでしょうね。言葉もありません。

Lilyちゃんも、みんなも、レスキュー後の幸せをかみしめていたことと思います。

ドレミちゃん、よかったですね。

キキ&ララへの応援、ありがとうございます。
Posted by コハク母 at 2011年05月19日 08:24
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。