2011年07月13日

めるちゃん、正式譲渡

先週末、トライアルの二週間が終わると同時に、めるちゃんに正式譲渡のお申し出をいただきました。
早速、翌日には、狂犬病の注射もすませたそうです。
注射には、めるちゃん、思わずキャインと鳴いたとか。

めるちゃんのお利口さんぶりを、里親のしぇらさんの日記からご紹介します。

「夜 バスタイムになると その前に身体をふいてもらうものだとわかっていて ちゃんと廊下のバスタオルに伏せして待っています。身体を拭いたら、お次は歯ブラシ。そして 耳のお掃除して終了。 そうすると 自分のベッドに丸くなって寝たふり。。。えらいもんだ!」

ほんと、えらいもんだ。
いつの間にめるちゃん、そんなにえらくなったのか。

旅行にもうすぐ連れて行ってもらうのが楽しみだね。
ドッグランで思いっきり走っておいで。

DSC00593-thumbnail2.JPG

花壇の前でパチリ。
ひまわりがめるちゃんによく似合っているね。
元気でね、めるちゃん。
posted by コハク母 at 11:33| Comment(2) | メール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はぃ^^ 狂犬病の注射でキャインと泣いて主人にとびついて いいつけてました^^
ほんの短い旅行でしたが ほとんどドッグラン巡りだったような。。。疲れ知らずに走る走る
そして 我が家に帰ったら尻尾がめっちゃ高くフラッグになってました。おでかけと我が家の違いがありありと^^ そしてどこにいっても いいこね っとほめられご機嫌な める でした^^ 
そして今は定位置の仕事中のσ(・_・)ワタシのあしもとで
ほんとに オンとオフの切り替えがはっきりしているのでありまする^^

こんどのケリーちゃんにも きっとどこかでまっているご家族がいますよ^^ もうちょっとまっててね^^
Posted by しぇら at 2011年07月15日 10:43
ご主人にいいつけたのか!
なんてかわいいめるちゃんでしょうか。
愛される女ですね。
見習わねば(笑

しぇらさんに教えてもらって以来、Mダックスをみかけるたびに、フラッグが気になります。
ケリーちゃんも、ケリーなりのフラッグを高く掲げる日がきますように。
Posted by コハク母 at 2011年07月21日 02:04
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。