2011年09月04日

ケリーの優雅な週末

おリボンつけてもらったの。

IMG_0724.JPG


似あってるかしら。

IMG_0730.JPG


お帽子かぶしてもらったの。

IMG_0763.JPG

このうちにいるワンコは一度はかぶらねばならない、果物ネット帽子だって、お姉ちゃんが言うのだけど、はっきりいって、これはイヤ。ふわふわヘアーが台無しよ。脱がせてちょうだい。


コハク姐さんは、ぴったりの枕をみつけたみたい。

IMG_0810.JPG

IMG_0803.JPG

おかしい、おかしいとは思っていたけど、コハクちゃんがあんまりおかしな子なんで、ケリー、驚いちゃった。


ザジ君とは、ケリーは同い年だから、仲良くしたいの。あそぼって誘ってあげるのに、いまひとつノリが悪いのよね。ノリの悪い男はつまんないわ。

IMG_0703.JPG

何度も言ってるけど、ボクのことはかまわないでください(ザジ)


こんなにかわいい私なのに、まだ、里親様からの応募がないって、仮母は心配してるの。
私もね、ここよりも、もっと、優雅なおうちのほうが似合ってると思うの。すてきなふわふわベッドでのびのびくつろぎたいの。
早く、お迎え来ないかな。
トイレも完璧だし、カリカリも食べられるようになったし、お見合いだって、トライアルだって、いつでもOKよ!

里親応募は、こちらから↓
http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.html
posted by コハク母 at 17:33| Comment(4) | ケリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おりぼん似合ってるよー!
ケリーちゃんは涙やけも全くなくてほんとに美人さんですね♪
私が1人暮らしじゃなきゃ+もう少し裕福だったら(笑)すぐにでもお迎え行きたいくらいです☆



コハクちゃん、確かに頭がすっぽり入ってるけど…おもしろすぎます(笑)
Posted by はにママ at 2011年09月05日 12:43
はにママさま
ありがとうございます!
ほんと、ケリーは不思議なほど、涙やけのない子なんです。こういうのって、持って生まれた体質なんですかね。
コハクは、最近涙やけがひどくて、拭いてはやるのですが、ますます、ユニークな顔になっています(笑

それにしても、何を思って、頭をはめ込んで寝てみたのか。おかしな子です。
Posted by コハク母 at 2011年09月05日 12:58
コハクちゃんまるで西太后のようですね。かわいー。
それからまいちゃんの涙やけはホットタオルのパックとマッサージが少し効果ありましたよ。しかし…、彼女はかなり薄毛になってしまいどうやら奇病ポメラニアンⅩ疑惑が浮上しています。
シータは元気に散歩してます。
Posted by シータマイ at 2011年09月06日 14:35
シータマイさま
西太后! なんとぴったりなんでしょう(笑
涙やけにマッサージがいいのは知りませんでした。
Posted by コハク母 at 2011年09月09日 11:39
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。