2012年02月13日

くぅちゃん、元気になって

くぅちゃんママから、お電話があって、くぅちゃんが入院したとのこと。
腎臓の値がずいぶん悪いそうです。
くぅちゃんママを励まさなくてはとわかっていても、小さなくぅちゃんの状況が良くないと聞くと、電話口で涙声になってしまう。
元々、いろいろな問題を抱えていたくぅちゃん。
それをすべて承知で里親になってくださったくぅちゃんママ。
承知していても、心配や不安が消えるわけではない。

くぅちゃん、よくなって退院するのを待ってるよ。

CIMG3551.JPG

ちょうど、一年前のくぅちゃんの写真。
posted by コハク母 at 11:55| Comment(7) | コロネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、先生から電話をいただきました。
おしっこの比重があがってきたので、治療効果が出ているかも、とのこと。明日再検査して、退院できるかもしれないとのことでした。糖尿病は否定されたようです。朝一番で迎えに行ってきます!また、報告しますね。いつもありがとうございます。
一年前のくぅちゃん。どことなく、さみしげに見えます。うちでは、のほほ~~んとしているので、きっと安心してくれているのでしょうね。
Posted by まどか at 2012年02月14日 23:49
退院早くてよかったです~。
ほっとしてます。

一年前のくぅちゃん、私も寂しそうな表情だなと思いました。
当時は、そんな風には感じてなかったのですが、最近の幸せ顔を見慣れてしまうと、ちがいがずいぶんはっきりしますね。
Posted by コハク母 at 2012年02月19日 15:17
初めまして、みっくすと申します
Happy Pawsさんでチワワの凜(旧チェーン)と出会い里親になったものです

ブログを拝見してて心配してましたがくぅちゃん退院になったんですね
よかった
里親様のお宅の先住犬ちゃんが何となく凜に似てるので余計に親しみが湧いてます
里親様からのメールも涙が止まりませんでした

くぅちゃん、よかったね
Posted by みっくす at 2012年02月22日 11:47
初めまして。
私も昨年4月にHappy Pawsさんで里親になったものです。
くぅちゃんと一緒に保護された陽菜の家族です。
陽菜と寄り添う仲の良い写真がとても印象に残っています。いつも一緒にいてくぅちゃんに守ってもらっていたのか、陽菜はマイペースで甘えん坊です。

毎日陽菜とお姉さんが元気になりますようにとお祈りしていました。退院されたとの事、よかったですね。私も嬉しいです。退院されてからも看病大変ですが、お体大切になさってくださいね。
Posted by ぶんた at 2012年02月23日 07:38
みっくす様
コメントありがとうございます。
凛ちゃんと、里親様の先住犬のちぃちゃん、あー、ほんとですね、似てますね!
ちぃちゃんは、マイペースのくぅちゃんにいろいろ譲ってくれる優しいワンちゃんなんです。

みっくすさまのブログで、凛ちゃんの、コロちゃんやミニーちゃんとの楽しそうな日々を見せていただいて、こちらまで楽しくなりました。
Posted by コハク母 at 2012年02月25日 15:11
ぶんた様
わあ、陽菜ちゃんの里親様! コメントありがとうございます。
陽菜ちゃんとくぅちゃん、よく似ていましたね。仲良しさんでしたね。

くぅちゃんは、本当によい里親さんに巡りあって、大事にしてもらっています。
退院が早くて、私もほっとしています。
退院後はママにべったり甘えているようです。

いっしょに捨てられた二匹が、こうしてそれぞれに幸せをつかんで、嬉しいです。
今預っているケリーにも、早く本当の家族を探してやりたいです。
Posted by コハク母 at 2012年02月25日 15:24
みっくす様 ぶんた様
はじめまして。くぅちゃんのママです。
くぅちゃんのこと、ご心配いただき
ありがとうございました。
くぅちゃんが元気になるように
祈ってくださるかたが
他にもたくさんいらしたのだと思うと
涙がこぼれます。
本当にありがとうございます。
Posted by くぅちゃんママ at 2012年02月25日 18:28
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。