2013年02月25日

これに寝てみたかったのよ!

みんなが大好きな大きなピンクのベッド。
ミラは、まったく興味を示さず、乗ろうともしなかったのですが、ついに、ふかふかで気持ちがよいことに気づいたようです。
いったん使いはじめると、ケージの中の小さなベッドより、寝心地がいいようで、コハクもザジも使っていないと、いそいそと使うようになりました。

2013.2.25.2.jpg

2013.2.25.3.jpg

家庭犬なら当たり前の楽しいことや、快適なことを、ミラはやっと覚え始めています。

あんなに逃げ回っていたのに、最近では、リードを見せると自分から寄ってくるようにもなりました。

2013.2.25.1.jpg

まだまだびっくりしたように、ケージに逃げ込むことも多いのですが、もう、どこに行っても馴染んでいけると思います。
犬がだんだん心を許してくれるのは、人間にとっても本当に胸がはずむ体験です。
是非是非、体験してください。
ミラは引き続き里親様、募集中です。
下記からお申込みください。お待ちしております。
http://happy-paws.main.jp/jyoto/frame-j.html
posted by コハク母 at 12:35| Comment(2) | ミラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
 ミラちゃんの赤い糸が見つかる事を願っています。
 とっても気になっていて、何度かミラちゃんのブログを見ていましたが、今日は思わず書き込ませていただきました。
 犬がだんだん心を許してくれる。パピーの時から飼っている犬と違うからこそ、それはとても嬉しく素敵な事ですね。
 何故、ミラちゃんが気になっているかと言うと、どこかで見た事があるような、前から知っているような顔立ちだからです。似ているわけではないけれど、我が家にいるデカヨークシャに似ているような似ていないような。とにかく馴染みのある顔立ちなので。
 預かり親さまをしていただき、とてもありがたいと感じています。ありがとうございます。
Posted by かんさくまま at 2013年02月28日 18:54
かんさくまま様
ミラへのご声援ありがとうございます。
震えながら、少しずつ、家庭犬なら当たり前の、感謝するにも値しない普通の生活に慣れていくミラが、本当にかわいいです。
早く、本当のおうちを見つけてやりたいです。
Posted by コハク母 at 2013年03月02日 00:31
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。