2013年04月21日

里親さま、募集ちゅう~

ソランは、里親会に参加したり、里親掲示板に情報を載せたり、がんばっていますが、まだまだ、里親様募集中です。
フィラリアの治療も、着々と進めています。
咳をすることも最近はなくなり、陰転も近いのじゃないかなあ、と期待しています。
ソランに会った方は、みなさん、かわいい~と言ってくださいます。
小ぶりでかわいいMダックスです。
甘え上手です。

612ab3ca3d629a0287f390f50ebe04be0f02080e.jpg

ほらね、甘え上手でしょ。


さてさて、お見合いもすませ、本当の家族の元へ行く日を心待ちにしているミラさんは、最近、甘える練習をしています。
甘えたくて、甘えたくて、時々、コハクを押しのけて怒られています。
能面のようだった表情も豊かになりました。
いつも身体の下に隠していたしっぽも、最近はぶんぶん振っています。

IMG_4228.jpeg

本当のおうちに行くの、楽しみ黒ハート
posted by コハク母 at 21:58| Comment(2) | ソラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
ソランちゃん、かわいいのになんで決まらないのかな?って思っていたらトライアルの表示で嬉しく思っていました。
でも、戻ってきちゃったんですね。最近他のワンちゃんも出戻り多いですよね。なぜだろう??って疑問がわいてしまってます。
我が家も今まで保護犬3頭譲り受けましたけど、返そうなんてチラとも思ったことがないので。
よかったら理由を教えていただけますか。帰ってくる子たちが一見何の問題もなさそうなので」よけい不思議に思います。今後の参考になればとお尋ねさせていただきました。
Posted by haru at 2013年04月22日 19:42
はじめまして。
ソランをずっと見ていてくださったんですね。ありがとうございます。
帰ってくる子たちのいちばん多い理由は、先住ワンちゃんとの相性の問題だと聞いたことがあります。先住ワンちゃんがご飯を食べなくなってしまうことなどもあるようです。これは難しい問題ですね。
今回のは、ソランにも里親様にも関係ない理由でした。里親様のお近くの獣医さんに治療方針へのご賛同をいただけませんでした。
Posted by コハク母 at 2013年04月28日 21:27
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。