2013年05月19日

天才!

自分で言うのもなんですが、もしかしたらボク、天才かもしれません。
今朝から、成功続きですわ。

2013.5.19.1.JPG

おしっこ、ぜんぜん、はずしてません。
シートに百発百中ですわ。
むしろ、ザジおじさんの方が、はずしてるような気がするんですわ。

IMG_1210.JPG

なんかはずしちゃうんだよね、最近。年かなあ。

𕾵最近、ザジはさあ、身体が半分しかシートの上に乗ってないんだよねえ。


さてさて、ソランは今日からトライアルです。
あ、仮母はソランの新しいお名前を聞いてくるの忘れちゃった。
里親様は、新しいお名前だけでなく、ソファーに乗るための踏み台やベッド、脱走防止の柵など、至れり尽くせリの準備をして待っていてくださいました。
ソランのことを考えて、お医者さんも、少し離れているにもかかわらず、ソランがずっとかかっていた世田谷の協力病院まで行ってくださるとお申し出いただきました。思ってもなかったお申し出でした。
T様、ありがとうございます。感激しております。
ソラン、よかったね。
里親様の心を掴んだソランの写真はこれでした。

s-IMG_0563.jpg

撮影者のきくのりさん、ありがとうございました。
posted by コハク母 at 20:53| Comment(5) | フェルマー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ソラン君コハク母様、おめでとうございますヽ(^o^)丿
ダックスはみんな気になるのですが、ちっちゃくて可愛いソラン君、陰ながら応援してました。
一度帰ってきた時はなんだかショックでした。
でも今度こそ幸せさんgetですね~!!
頑張れ!!ソラン君!!
Posted by アルモ at 2013年05月19日 22:34
Posted by 岩井と申します at 2013年05月23日 10:47
すみません、間違えて送ってしまいました。
フェルマーちゃん?めっちゃ可愛いですね。
私もワンちゃん探してましてとても気になります。
色々な条件等教えていただけませんか?
私は愛知県在中で子ども2名幼児がいます。
住居は一軒家です。
よろしくお願いします。
Posted by 岩井と申します at 2013年05月23日 10:50
アルモ様
ずっとソランを応援してくださっていたんですね。ありがとうございます。
ソラン、とっても可愛がっていただいてるようです。
近々、幸せワンコっぷりをレポートします。
Posted by コハク母 at 2013年05月27日 11:44
岩井様
先週、フォームの方へご応募いただいた岩井様ですね。
里親のお申し込みをいただきありがとうございます。
こちらからあらためてご連絡いたします。
フェルマーはたくさんのご応募をいただき、少しお時間かかっております。すみません。
Posted by コハク母 at 2013年05月27日 12:01
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。