2013年11月24日

里親会

大盛況の里親会でした。
オスカルもアンジーもたくさんの方に、かわいいかわいいと抱っこしていただきました。
誰にでも積極的に甘えるオスカルとは対照的に、アンジーは会場に着くなり、こんなところに隠れてしまいました。

image.jpeg

いいの、わたくしのことは放っておいてくださいでしゅ。

そんなアンジーもだんだん慣れたのか、最後は会場の中をちょっと歩いていました。

image.jpeg

コハクに買ってやったのですが、あまりに似合わないのでしまいこんでいたフリフリの服が、アンジーにはぴったり!

オスカルとアンジーにプレゼントをいただきました。
いつも保護犬のためにありがとうございます。
オスカルはともかく、まだ名前も決まったばかりのアンジーにまでありがとうございます。

image.jpeg

一つごとにこんなかわいい手書きのネームカードがついていました。

image.jpeg


帰宅してご飯の後、アンジーが初めて私の見ている前でチ~しました。
少しずつ安心してくれているのでしょうか。
おもいなしか、寝ている身体が伸びてきているような気もします。
人間を怖いと思っている犬が、少しずつ近寄ってきてくれるのは、本当にうれしいものです。

里親会にご来場くださった皆さま、ありがとうございました。
posted by コハク母 at 20:05| Comment(2) | アンジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。
里親会、お疲れ様でした。
当日、卒業犬であるデカピンさくちゃんを連れて遊びに行きました。レインボーのお洋服のシーズーの子が、デカピンさくちゃんの後をついて歩いていたので、どこのお子かなと探していたら、こちらに来ました。
そして、あれ!ミラちゃんの所だったんだ!とわかり驚きました。
ずっと安心して過ごせる家族が見つかるご縁を祈ります。
Posted by かんさくなな at 2013年11月28日 17:43
かんさくなな様
ミラの時にコメントくださってありがとうございました。
里親会に来ていらしたんですね。
大きなミニピンのさくちゃんの里親さんでしたか。
次回はお声をかけさせていただきますね。また遊びにいらしてください。
オスカルにはまだ応募がきていませんが、愛嬌のある子なのできっともうすぐだと思います。
ご声援ありがとうございます。
Posted by コハク母 at 2013年11月30日 21:07
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。