2013年12月04日

進化系トライアル!

先日の譲渡会(里親会)に来てくださった K様からご応募をいただいたアンジーがトライアルに出発して五日。
想像をはるかに超えた絶好調の報告が毎日届いて、うれしい驚きの連続です。
K様、毎日ご報告をありがとうございます。

うちにいる間はサークルからほとんど出て来ず、私が撫でようとしてもプルプルと震えるので、無理せず時間をかけて慣れてもらうしかないと思っていました。
散歩もまったくできない子でした。
うちにいた半月の間、一度も鳴きませんでした。

それが、それが、たった五日でご主人と遊んだり、家族でいっしょに寝たり、先住犬のまめのすけ君との距離を縮めたり、ワンと鳴いたりするようになりました。
日々進化しているあんずちゃんです。

そうそう、あんずちゃんというぴったりなかわいい名前もつけてもらいました。

image.jpeg

ご主人のマッサージにトロンとしているあんずちゃん。

image.jpeg

ソファにパンチしてるあんずちゃん(信じられません)

image.jpeg

うちにいる間、いつも身体を小さく丸めていたあんずちゃんが、こんなにながーくなって寝ています。

image.jpeg

先住ワンちゃんのまめのすけ君ともうまくいきそうです。

里親会でお話しした時から、K様が、ご夫婦であんずちゃんの幸せをとても真剣に考えてくださっているのが伝わってきました。

お届けの日には、ご寄付やご支援の品もいただきました。
医療費のかかる子たちの引取が続いている今、本当にうれしいです。
スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。
大切に使わせていただきます。

ご支援の品々

image.jpeg


さあ、今度はオスカルの番だね!

ae20f899ba32a784f140c4dd65540d185fcb7668.jpg

がんばろう!
【関連する記事】
posted by コハク母 at 21:11| Comment(2) | アンジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コハク母様、初めてコメントさせて頂きます。
チワワ誓預かりのアルモです。
もしかして・・・と思ったのですが
もしかして、里親様は誓を応援してくださってた方でしょうか??
勘違いだったらごめんなさい(>_<)
Posted by アルモ at 2013年12月07日 21:57
アルモさん、こんにちは。
誓ちゃん、トライアルおめでとうございます。
誓ちゃんの話はお聞きしたことがなくて、ごめんなさい、わかりませんm(_ _)m
Posted by コハク母 at 2013年12月16日 11:09
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。