2014年12月29日

ジーナとクラリスのうれしいお知らせ

暮れも押し迫った今日、二つもうれしいお知らせをすることができます。

ジーナが正式譲渡となりました。
すっかり里親さん宅での生活にも慣れてきたようです。

2014.12.28.2.JPG

先住ワンちゃんともいっしょに寝ます!

2014.12.28.1.JPG

里親さんのお膝でも寝ます!


それから、クラリスにトライアルのお申し込みがありました。

2014.12.28.3.JPG

よかったね、クラリス。


よい年末になりました。
ジーナもクラリスもよい年を迎えられそうです。

保護犬を迎えてくださる里親様には、毎回、心から感謝しております。
そんな中でも、特に、今年は譲渡後に具合が悪くなった子がいました。それでも、もううちの子ですからと、病院へ通いながら、ご家族皆さんで変わらずかわいがってくださっています。本当にありがとうございます。

夏以降、ポルコやジーナ、クラリスと目立つ犬を連れて散歩することが多かったからでしょうか、いつもより、たくさんの方に声をかけていただいたような気がします。
散歩中に何度かクラリスにお声をかけてくださって、いいお家がみつかるといいわねと撫でてくださった、二匹のシュナウザーのママさん、ありがとうございました。
もしかしたら、いちばん励まされたのは私かもしれません。

来年も、ザジとコハクといっしょに預かりっ子を迎えたいと思っています。
今年一年、ありがとうございました。
posted by コハク母 at 01:01| Comment(4) | クラリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジーナおめでとう。

クラリスよかったね。
里親募集で最初に目に留まったのでズット
気になっていたんです。トライアルうまくいくといいね。
お友達の千美緞(結ちゃん)も応援しています。
Posted by 福ちゃんの爺様 at 2014年12月29日 14:49
ずっとクラリスを応援してくださってありがとうございました。
トライアルもいまのところ順調です。
賢くて優しい子なので、先住ワンちゃんともうまくいっているようです。
Posted by コハク母 at 2015年01月05日 13:13
年末に素敵なニュースが二つもあったのですね。
みんな幸せになーれ♪

アプは私たち夫婦&その実家で迎えたにぎやかな新年でした。

一年前はビビリンだったアプですが、苦手なことをいくつも克服しました。そして態度は今や堂々たるもので、うなるわ怒るわ(←うちの子らに対して)、甘え上手だわで、我が家の中心にいつもいてくれてます。
ちゃんと幸せになってくれてると思っています。

コハク母様とみいたん様に引き合わせていただいて本当に感謝しています。

かわいいアプと今年も沢山楽しんで過ごすつもりです。
Posted by アプママ at 2015年01月06日 18:47
アプママさん、ありがとうございます。
あんなにおとなしかったアプちゃんもすっかり女王様のようですね。
チワワの女の子は、みんな女王様になりますね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by コハク母 at 2015年01月07日 14:30
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。