2015年03月13日

うれしいお便り

お正月から、うれしいお便りが次々届いていたのですが、なかなかご紹介できずにいました。
みんな元気にしていてうれしいよ。
そして、なぜか、みんな、どんどん若返ったり、きれいになったりしていて、うらやましいぞ!

見る度に若返るのが小麦さん!

IMGP2846.JPG

正式譲渡から一年半。
おどおどするところもすっかりなくなり、カメラにもまっすぐに目を合わせるようになったそうです。
「良く食べよく遊び枕元で一緒に寝て、元気に過ごしている姿が何より嬉しいです」と里親のT様はおっしゃっています。
長い間、ブリーダーで繁殖犬として生きていた小麦さんが幸せになって、私もうれしいです。


小夏ちゃんのご一家は、最近、HappyPaws から二匹目の犬を迎えてくださいました。

DSC_0154_1.jpg

車酔いをしていた小夏ちゃんですが、大洗までのドライブができるようになったそうです。
これからは、いろいろなところへ連れていってもらえるね!


それから、ジーナちゃん!

2015.3.12.4.JPG

お正月に帰省なさった息子さんが、お土産にジーナちゃんに洋服を買ってきてくださったとのこと。あったかそうだね!
人見知りはなおったかな?


心臓が悪くなって一時期はとても心配したタロ君。

2015.3.12.5.JPG

ママの献身的なお世話で、咳も最近は出なくなり元気にしているそうです。本当によかった!
心臓は良くなるということはありませんが、薬を飲みながら長生きしている子たちはたくさんいます。タロ君もね!


さてさて、小梅ちゃん!
一緒に写っているあんずちゃんも、我が家で預かっていた子です。

2015.3.12.7.JPG

毛が伸びて、なんだかマダム風の小梅ちゃん。
里親のKさんが、奇跡の一枚とおっしゃっている三匹がみんなカメラ目線の写真です!

2015.3.12.6.JPG


では、最後にペコちゃん!

2015.3.2.4.JPG

あたしにも早くすてきなお家をさがしてくだしゃい!

𕾸はいはい、それなら早くおトイレできるようにならないとね!

トイレトレーニング、頑張ってます!
posted by コハク母 at 01:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。