2015年05月02日

お出かけするの?

クレドはお留守番はできますが、やはり、お留守番は好きではないようです。
仮母がお化粧を始めると……
いつもは中まで入ってきて甘えるのに、出かける気配を感じるのか、洗面所のドアのところから、じとっと見てます。

2015.5.2.2.JPG

お母さん、出かけるですか?

こんな時は、呼んでもそばにきません(いつもはすぐくるのに)

2015.5.2.3.JPG

そーですか、そーですか、ボクをおいて出かけるですか。
ボクはお留守番ですか、そーですか。

𕾹今日は、お母さんはお出かけしないよ! 仕事は休み!

2015.5.2.1.JPG

えー、出かけるのかと思ったじぇ。
なあんだ、よかったあ。

どこでわかるのか、出かけないとわかると、いきなり洗面所にずかずか入ってきます。
クレドは、頭が良くて、いろんなことがわかるので、時々、取り越し苦労をしてしまうようです。
かわいい性格です。

柔らかいふわふわの毛がのびてきて、触るととっても気持ちのいいクレドです。
posted by コハク母 at 13:36| Comment(4) | クレド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クレド君、可愛い家庭犬に育ちましたね。

柔らかい毛並みは手入れも大変。
クレド君の先輩になる我家の千美緞も柔らかい毛が
伸びて立派になりましたが、夏場をどの様にしようか
思案中です。
Posted by 福ちゃんの爺様 at 2015年05月07日 08:39
保護された時の写真はひどい状態でしたが、お手入れすると見違える程みんな可愛い子達ばかりですね。
クレド君もビックリしました。
頭の良さそうな子だなぁ~と感じましたよ
里親さん見つかるよ~
ハピボさんのところだから大丈夫(^O^)/
応援してます
Posted by ぷりんくるん at 2015年05月10日 13:30
福ちゃんの爺様さん
千美緞ちゃんは白いきれいなコートでしたから、さぞや立派になられてることでしょうね。でも、夏場をどうしてやるか、悩みますね。
Posted by コハク母 at 2015年05月11日 01:32
ぷりんくるんさん
いつも応援ありがとうございます。
クレドはほんと頭が良くて驚きます。
きっとぴったりのお家を自分で見つけるのではないかと思っています。
Posted by コハク母 at 2015年05月11日 01:35
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。