2015年06月27日

女優ざます

まずは、皆様にお礼を!
先日お願いした「ヨーキー英ちゃん基金」は、目標額に達し、英ちゃんは手術の準備に入りました。ありがとうございました。


さてさて、先日、クレドとペコとコハクは、朗読劇「しっぽのなかまたち」のパンフレットの撮影に協力してきました。

b0280909_1491481.jpg

ペコたん、堂々のモデルデビュー!
この写真は
「しっぽのなかまたち」公式ブログにも載ってます!

いつもは知らない人には吠えてばかりのコハクも、背中を撫でられてうっとり。すっかり女優顔。

IMG_1543.JPG


そして、クレドは、いい子だなあ、いい子だなあと誉めてもらいました。

IMG_1530.JPG

IMG_1540.JPG

クレちゃんったら、アイドルのような横顔!

朗読劇「しっぽのなかまたち」の皆さんは、収益の一部を、毎年保護犬のために寄付してくださいます。
パンフレットには、俳優さんと共に多くの保護犬や元保護犬が載ります。
チケットもそろそろ発売が始まるようです。

ペコもクレドもコハクも、パンフレットに採用になるといいなあ。とすっかりステージママ気分の仮母です。
posted by コハク母 at 00:31| Comment(2) | クレド&ペコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして。
1ヶ月程前にクレド君を見て、とても惹かれています。現在、町田在住ですが、8月に引っ越します。なので、今後の申し込みで、トライアルが可能な場合、引っ越し先なりますが、その前にクレド君とお会い出来るチャンスはありますか?(譲渡会、フリマ等)
申し込み前に、一度お会いしたいのですが.....何卒宜しくお願い致します。
Posted by 岩橋七世 at 2015年06月28日 11:10
クレドに興味を持ってくださってありがとうございます。とてもうれしいです!
譲渡会やフリマでクレドと会っていただく機会は近いうちにはないのですが、町田ですとお近くですし、お気軽に、結果を気にせず会いに来ていただければと思います。
トライアルの時期も八月で問題ありません。
そういったご相談をするために、一度、会のHPのアンケートフォームからお申込みいただけないでしょうか。すぐにお電話かメールで私からご連絡して岩橋様のご要望もお聞きすることができます。お申し込みをいただいても、それが何かを決定するということではありませんので、お気軽にどうぞよろしくお願いいたします。お待ちしております。
アンケートフォーム↓
http://happy-paws.main.jp/jyoto/frame-j.html
Posted by コハク母 at 2015年06月28日 12:46
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。