2011年05月23日

散歩

キキは外では歩けません。
お散歩、連れていってもらってなかったのかな。
いくら小さな犬だからって、お散歩しなくていいってことはないのにね。

今日、初めて、やっと少しだけ外でも歩くことができました。
お散歩、早く楽しくなるといいね。

DSC_0060.JPG

もうちょっとあっちの方まで行ってみるでち。

DSC_0063.JPG

うーん、ちょっとこわくなったので、今日はここまでにしとくでちか。


DSC_0059.JPG

キキの毛色は不思議な色です。
とてもきれい。
ただ、色はきれいだけど、今はまだ毛艶が本来のものではないような気がします。少し、毛がうすくなってるところもあります。
きっと、よい環境で暮らせば、あっという間に輝くようなコートのヨーキーになることと思います。

今日、抜糸も終わったので、シャンプーしてあげようね。


さてさて、くぅちゃん(コロネ)のママから、こーんなお写真送っていただきました~

DSC_0141.jpg

スティッチに食べられてる、くぅ (by ママ)

ほんとだ、食べられちゃってるよ、くぅちゃん。
いつもの顔で寝てるのが、よけいにおかしい。


メイちゃん(リー)も、お散歩がだんだん出来るようになってきたと、里親のA様からご報告いただいてます。
先住犬のポピーちゃんと並んで、なんだか、すっかりA家の一員の顔になってますね!

P5162348.JPG

P5162367.JPG

本当のおうちが見つかると、とたんにどの子もオドオドしたところが消えていくのが、何度見ても不思議です。

メイちゃん、すてきなお写真撮ってもらえて、よかったね!
うちにいる間にあんまりいいお顔の写真を撮ってあげられなかったのが、仮母は心残りだったけど、この写真見て安心したよ。
posted by コハク母 at 00:01
"散歩"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。