2013年11月24日

里親会

大盛況の里親会でした。
オスカルもアンジーもたくさんの方に、かわいいかわいいと抱っこしていただきました。
誰にでも積極的に甘えるオスカルとは対照的に、アンジーは会場に着くなり、こんなところに隠れてしまいました。

image.jpeg

いいの、わたくしのことは放っておいてくださいでしゅ。

そんなアンジーもだんだん慣れたのか、最後は会場の中をちょっと歩いていました。

image.jpeg

コハクに買ってやったのですが、あまりに似合わないのでしまいこんでいたフリフリの服が、アンジーにはぴったり!

オスカルとアンジーにプレゼントをいただきました。
いつも保護犬のためにありがとうございます。
オスカルはともかく、まだ名前も決まったばかりのアンジーにまでありがとうございます。

image.jpeg

一つごとにこんなかわいい手書きのネームカードがついていました。

image.jpeg


帰宅してご飯の後、アンジーが初めて私の見ている前でチ~しました。
少しずつ安心してくれているのでしょうか。
おもいなしか、寝ている身体が伸びてきているような気もします。
人間を怖いと思っている犬が、少しずつ近寄ってきてくれるのは、本当にうれしいものです。

里親会にご来場くださった皆さま、ありがとうございました。
posted by コハク母 at 20:05
"里親会"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。