2017年08月31日

里親様へ、カレンダー用写真のお願い

ハピポのメールマガジン登録をしてくださっている方にはもうご連絡がいっていると思いますが、今年もカレンダー用の写真のお願いをする時期になりました。

今年新たに里親になってくださった方にはよくわからないかもしれないので、ちょっとだけご説明を。

ハピポでは毎年カレンダーを作り販売しています。
壁かけタイプと卓上タイプがあります。
カレンダーの売上は保護犬の医療費にあてています。
毎年すぐに完売する人気商品で、ハピポにとっては大切な収入源です。
このカレンダーには、今はもう幸せに暮らしているハピポの卒業犬たちの写真を載せています。
どんどん、かわいく撮れたワンちゃんの写真を送ってください。
というわけで、メルマガ登録をしていないかたのために、応募方法をお知らせします。

ハピポカレンダー写真募集中です
ハピポ卒業犬の皆様是非応募下さいませ~
HappyPaws卒業犬だけではなく、先住犬さんのお写真も送って下さいね~
●お写真は1頭3~4枚 サイズは1枚3MくらいまでOKです。
●締切は9月11日(月曜日)とさせていただきます。
●お写真画像は、必ず添付ファイルとしてメールして下さい。
●件名に「カレンダー写真」 本文に「犬の名前・里親様のお名前・正式譲渡年月を必ず記入下さい
●お写真送り先 
calendar-img@happy-paws.main.jp


たくさん送ってください!

あたしは今年はこの写真にするつもりよ!(ペコ)

写真 2017-06-18 13 26 49.jpg

かわいいでしょ!
posted by コハク母 at 21:04
"里親様へ、カレンダー用写真のお願い"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。